3/19(土)活動日誌♪

IMG_9218今日は、団内指揮者の「めちゃアツい・・・(;´Д`)」という声を何度も聞きながらの、気温も熱意も高く感じた練習でした♪

基礎練よりカドリーユとラッキードラゴンの冒頭部分へ向けてでは、主にハーモニーや慎重さを意識できるようにし、後はやはりテンポについての注意点が多く加わり、最後はエルカミーノレアルを合奏しました。ラッキードラゴンは乗り遅れたり落ち着いてしまったりで、対してエルカミーノレアルは自ずと速くなってしまう箇所が多々あり不思議ですf(^_^)…いや、不思議で済ませず安定できる様に仕上げていかなければ、定期演奏会は来月です、がんばります(^^ゞ!!

っということで、プログラム原稿も貼り出され、チェックにチェック…みんな興味津々で確認してます 。こちらも仕上がりが楽しみで~す♪