12/12(土)活動日誌♪

目紛しく進んで行く合奏…ふぅ(^。^;)
必要な練習とわかっていても最後の通しはキツかった(>_<)
今日はツインポーツとエルカミ、そしてポップス1曲の初見合奏でした♪
エキストラさん、練習参加ありがとうございます。

エルカミは後半の金管メロディも抜粋して見てもらいましたが…、課題山積みです。Trbの方は経験あるかとは思いますが、スムーズにスライディングさせようと替ポジションを使っています。
…が、頭では替ポジションを使うのだ!と思っていても、いざ視覚的にその音を捉えると、手は自動的に正規のポジションに動こうとします。そして自分との葛藤。慣れって恐ろしいですね。そんなこんなで、ピッチまで気が回りませ〜ん!
地道な練習が必要です。
個人または、各パートそれぞれの課題があると思いますが頑張りましょう‼︎

IMG_7940

お片付けも無事終了。練習お疲れ様でした。