7/25(土)活動日誌♪

先週はホール練習だったので、2週ぶりのコミセンでの練習。いや〜、やっぱりホームでの練習は落ち着きますねぇ。
えー、明石西ファンの方はご存知かとおもいますが、我が団はSC21のメンバーなので、その活動もあるわけです。今日は、来週の夏祭りに向けての練習もあり、例年のコンクール前の練習とは少し違った感じも味わいつつ、再来週に向けてがんばっております。

しかーし、緊急事態発生!
いよいよ夏本番!というときに、我がパートのバリサクさんが、明日からまさかの福井へ単身赴任(◎_◎;)
どうなる夏祭り⁈や、コンクール⁈

と焦りましたが、コンクールは帰ってきてくれるみたいです。ホッ。
早くこちらに帰ってきてくれますよーに。待っていますぞ(^_^)v

image