4/11(土)活動日誌♪

今日の練習は、アナ雪 と 0番 でした。
アナ雪は、私個人の話なのですが、映画を観たことがありません(笑)しかし、ディズニーのプリンセスの世界は想像がつくので、本番では、映画を観た方も観てない方もアナ雪の世界を味わって頂けるよう、頑張ります
0番は、今年のコンクールの自由曲でもあり、1番難易度が高いという事で、全体的に練習時間も多いです。音楽監督の意向で、団員一人ひとりに見せ場があるのですが、皆難しさのあまり苦戦していました。しかし、皆さんやっと感覚を掴めたようで、ただ楽譜をなぞるだけでなく、音楽が出来てきているんではないでしょうか。(上からですみません 笑)
本番まで、2週間です!ラストスパートに向けて皆さん頑張りましょう(*^^*)

image1
写真は、アナ雪の練習風景です