2/14活動日誌♪

IMG_20150215_115343今日はバレンタインデー、練習場所でもチョコの受渡しに熱が入ってたような…恋・友・感謝…皆さんの色んな想いが伝わりますように( 〃▽〃)

で、合奏曲にはLOVEソング類は無かったのですが(笑)、久々にポップス類ということもあり熱は入りやすく…「テンポの中で歌って~」って指示も出たり…ヒートアップし過ぎないように気をつけなければと感じました(^^;

写真は『おどるポンポコリン』、定演用に指揮者が楽しくアレンジ、作成してくださったものです♪私のパート譜、先週はフラット記号♭が6個の楽譜でしたが(汗)、改訂、移調されて記号無しになりましたとさ♪楽しく吹けましたとさ♪♪
自己チューな日誌?感想になりすみません。 難曲も早く楽しく吹けるように、定演本番まで尽くします、尽くしましょう!