10/26(日)活動日誌♪

日曜は3回目のジョイント合同練習でした。
この日の練習はとてもとてもアツかった!

いよいよ次は前日リハで、本番が近づいて来たから、演奏に熱が入る!サウンドが重厚になる!

ちがーう。

いやいやいやいや、違うことは無いですよ。そりゃまあ、秋の晴れた日曜なのでちょいと寂しいパートも有ったりはしましたけど、本番に向けてしっかり仕上げてますよ。

天気が良かったせいで、練習してた部屋の温度が高かったのです。
しかーし、たまたま建物の空調設備が調整中だったので、全館で空調が動かせない。
普段は窓を開けて音を出してはいけないそうなのですが、今日だけは特別に窓を開放。
なかなか広い部屋とは言え、大勢が集まって息を吐き出してるので、やっぱり熱気がこもる。

image2image1

そこで、館内からこれでもか!と扇風機がかき集められて、部屋のそこら中で空気をかき回してようやく熱が逃げ出した感じ。

そんなこんなで合同練習はおしまい。
次はいよいよホールでの前日リハです!