「吹奏楽の夕べ」での演奏無事に終了しました!

image1去年は警報発令で当日の朝に中止決定という驚きの展開で、今年はどうなるか…と思ってたところ、やってくれましたね。まあ、天候相手なので誰がってことは無いのですが(^◇^;)
午後イチに明石市に警報発令!既に市民会館に到着してたので、どーなるのかなあ…と思ってたところ、続行するとの連絡が。途中まで進んでるし、後半は一般の大人たちを残すのみやからやってしまいますわなあ。

 

警報が出たって聞いた一部団員からは去年の「オーメンズの呪い」に続いて、カーペンターズも呪われてたか…との声が。
去年の夕べで演奏を予定していたのは「オーメンズオブラブ」なのですが、まずは夕べが中止。その後にオーメンズも曲目に入ってた依頼演奏がまたも悪天候で中止。イベントが中止になることがレアなのに、二回も連続で演奏できなかったとなると、何か呪い的なものも疑いたくなりますよね。でもご心配なく、更にその後に有った依頼演奏で無事演奏して呪いは断ち切りましたから(^_^)a

image2image3

そんなこんなで、今年は「無事」にカーペンターズ・フォーエバーを演奏出来て良かったです!
さてさて次の本番は、11月の明石市内一般団体のジョイントコンサート、その先には来年4月の定期演奏会が待ち構えているので、本番に向けての練習が始まります!


前の記事

8/23(土)活動日誌♪

次の記事

8/30(土)活動日誌♪