1/18(土)活動日誌♪

今日は音楽監督の合奏でした。
重量級の2曲ということもあり、なかなか
テンポに追いつくのに必死な方も多かったようです。年も明けたので、ぼちぼち曲を通して行くとのお話もあったので、技術面も体力面も鍛練して行かねば(^-^;

特にウィズハートは怒濤のリピート。初っ端にー度通した後に、後半部分の速い部分を行っちゃあ戻り行っちゃあ戻りしての繰り返し。
ラストに向けてテンションの上げ具合も慣れんといかんのですが、なかなか体力がもたずヘロへロに…。
それでも、だいぶ曲が染み付いて来たのではないでしようか?最後の最後にダメ押しで通しましたし(^^;

年明けからエキストラの方にも参加頂いてるので、一曲ずつ仕上げていきましょう!

今週の写真は、練習してるコミセンの部屋を柱の陰から撮ってみました。外から見ることって無いなあ~という思い付きだけで、休憩中に外に出たらメチャ寒かった…。

★告知!!★
来週1月25日(土)に開催されるSC21交流文化発表会に西バンドを代表して、フルートパートが出演します。お時間のある方はぜひご来場下さい!

アスピア明石北館9階の子午線ホールにて、出演予定時間は14:34です。

20140119-220446.jpg