8/19(土)活動日誌♪

先日開催された、兵庫県吹奏楽コンクール『一般の部』で金賞を受賞しました。
10年振りの受賞は喜びもひとしおで、当日開催された打ち上げはとても楽しいものとなりました。

FullSizeRenderFullSizeRender2

そんな中、お仕事の都合で当団を7月に卒業されたHrのTさんより、お祝いとして、仙台銘菓『萩の月』が届きました。
心遣いがとても嬉しく、コンクール明けの練習で美味しく頂戴しました。
Tさんありがとうございました。

FullSizeRender_2

練習会場の『二見北コミセン』の皆さんにもたくさんのおめでとうを頂き、とても素敵な環境で練習させて頂いている事を改めて感じた昨日、金賞受賞の余韻に浸りながら、次の演奏会に向けて始動です。

8/27(日)開催の、吹奏楽の夕べで演奏する『パイレーツ オブ カリビアン』と、来年4/22(日)開催の『第16回定期演奏会』で演奏する曲の初見大会。

初見演奏はグダグダでも許されると思ってるので毎回楽しいのですが、この曲に至っては全く吹けず…。
聴いて感じた以上に難しい曲の様です。

本日スーパーエキストラさんが来ていたので、Euphの音は絶えず聞こえていましたが、来週の練習からは浮き沈み激しく(ほぼ聞こえなく)なると思います。

少しでも早く浮上出来るよう、今後の練習を大切にこなしていきたいと思います。